お知らせ

公式ホームページをリニューアルしました!

大阪府泉南市にある、有料住居方老人ホーム施設「みどりの里」・「みどりの苑」・「みどりの杜」、有料デイサービス施設「みどりの丘」(現在コロナ禍のため休業中)を運営している株式会社ホスピタリティと申します。

この度、公式ホームページをリニューアルしました!

〜大阪府泉南市で、有料老人ホームへのご入居をお考えの利用者様、そのご家族の皆様へ〜
株式会社ホスピタリティでは、ひとりひとりの生活、病状、などのスタイルに合わせた施設運営を目指しています。

医療、看護、介護すべてを融合させた有料住居型老人ホームです。

大阪府泉南市樽井2丁目6-2にある、「みどりの里」は、地域の皆様との交流も多く、世代を超えた交流を行っているのも特色です。

大阪府泉南市男里7丁目11-8にある「みどりの苑」・「みどりの杜」は、木の温もりを感じることのできる造りが特徴の建物の中でご入居様にはお過ごしいただいています。

現在は、休業中ではありますが「みどりの丘」は、平日日帰りのデイサービスを提供。
体を動かしたり、手先を動かしたり、みなさんでお話を楽しんだり。日常に非常に良い刺激をあたえることのできる施設です。

ご入居をお考えの、利用者様、そのご家族の皆様。
ぜひ、一度大阪府泉南市にある「みどりの里」・「みどりの苑」・「みどりの杜」へ、お問い合わせください。

詳しくは、ホームページをご確認ください。

コメント

この記事へのコメントはありません。

CAPTCHA